新年あけましておめでとうございます。

昨年は多くの方々にNPO法人 J-Spiritへのご理解ご協力を頂きましたことを改めて御礼申し上げます。

また、本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。

さて、年明け早々にロシアチームとの合同練習会を開催いたしました!

小学生たちが始業式の前日ということもあり、一部の道場さんのみ、ご参加いただきました。

 

今年で第2回を迎えた東日本国際大学 緑川浩司旗争奪高等学校柔道大会1月5日、東日本国際大学体育館にて開催され、全国の強豪チームとJ-Spiritからロシアナショナルチームの計18校が参加しそれぞれの技と力量を競い合いました。

 

 

 

ロシアチームの結果は、第2位と大健闘!!!

 

詳細は東日本国際大学ホームページをご参照ください。

http://www.shk-ac.jp/blog/wp_hiu/2020/01/05/4085

 

 

そんなロシアのメンバー滞在中にいわきの少年達との合同柔道教室を開催しました。

第2回目ということもあり、子供たちは休むことを忘れてロシアチームの選手たちと稽古を行っておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人 J-spiritでは随時会員を募集しております。

活動にご賛同いただける方はぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

平日の夜にも関わらず多くのご参加ありがとうございました。

 


 

稽古終了後、ロシアチームの皆さんは写真撮影を楽しんでいました。

子供たちも恥ずかしがることなく、撮影してもらっていました。

 

 

Spasibo!!!