お盆中にも関わらず、たくさんの元気なちびっ子が集まり、道場の垣根を超え切磋琢磨してました。

練習会当日はとても暑い日でしたが、子供たちは更に熱く、約3時間半の稽古に一生懸命に取り組んでました。

各指導者も子供たちと10分ランニングをしたり、指導者同士の乱取りをしたりと子供達へ「見せる」指導をしてくださいました。

ご参加いただきました各団体の皆様、ありがとうございました。

J-spiritでは定期的に合同練習会の開催を予定しております。お気軽にお問い合わせください。

先生方も朝から走ってます!

 

 

 

 

 

 

 

長谷川先生、5人連続乱取り中!

子供たちが休ませてくれません(笑)

 

 

 

 

 

 

先生方の乱取り

子供たちは口が開いたまま

しっかりみてました!

目に焼き付いたかな!!!

 

 

 

    朝8時30分からの練習会への参加、ありがとうございました。